母の日 2020 | キリココキリコ

キリココキリコ

私キリコと愛息(コキリコ)の毎日。


ひさびさの投稿

母の日


コロナの影響で
息子は3/2から休校で家にいるし
私も仕事を休んだり
調整が多いので
在宅時間が増えました


当然、揉め事も多く
お互い「ホント家出したい」と
思っているけど行くところがないえーん


母の日もスルーかと思いきや


「ありがとう赤薔薇
コロナが落ち着いたらケーキを買おうと
思ってるからね、今はゴメンね」
朝そう言われました


いえいえ。
私のためにお金使わなくていいし、
健康でいてくれることが
何よりのプレゼントですよ


その分、いつもよりハードな感じで
ベタベタさせてもらいましたUMAくん


母の日ですからね。
存分に抱き締めさせてもらいますよ。
私が産んだんですからね。


「キモーい」と言いながらも
まだまだ嬉しそうな12歳。
可愛い❤️


肩揉みしてくれたけど
力が強くなっていてビックリ。


そして私の凝り具合にもビックリガーン
こんなにダラダラしてるのに
ガチガチに肩が凝ってたあせる


将来、彼女に
「世界で一番大切な人は?」と
聞かれたら
「本当はママだけど、口では君(彼女)だよって言う」と
わざわざ伝えてきました笑い泣き


今年の好きな人ランキングでは
辛うじて1位の座をキープ出来てるけど
来年は分からないな


息子が幼稚園の頃つくってくれたマグで
食後のお茶を飲みました




割りたくないから
年に1度、この日しか使わないマグカップ


宝物