ララクラッシュ | yuzuchanの育児記録♡

yuzuchanの育児記録♡

2004年8月交際START!

2012年1月11日入籍。
2012年4月22日挙式。
2013年5月15日 愛娘出産♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
こんばんは*\(^o^)/*

今回、マンナンライフさんからこちらを

頂きました!





どーん







マンナンライフさんといえば、

蒟蒻畑ですよね~。





今回は今月新登場のララクラッシュというゼリー

のぶどう味をいただきました~♡







蒟蒻畑を想像しながら食べたんですが

食べてみてびっくり!

ぷるぷるで噛みやすい!!

下の方にナタデココ?みたいなものが

入っていて味のアクセントになる!

とってもおいしかったです~。

中学生の妹と食べたんですが、

妹もお気に入りになったらしく、

ほとんど食べられました。笑





なので、次の日スーパーでちゃっかり

同じ商品を買いました。





ちなみのちなみにですが、

陳列はされていたけど

ブドウ味はラスト1袋でそれを勝ち取りました。







今回はブドウ味でしたが、

他にもりんご、グレープフルーツ、

マスカットとありますよ!

どれも美味しそうなので、

次は違う味買ってみる!!







それでわ~