マイランドリームスクの香り | yuzuchanの育児記録♡

yuzuchanの育児記録♡

2004年8月交際START!

2012年1月11日入籍。
2012年4月22日挙式。
2013年5月15日 愛娘出産♡


マイランドリー ムスクの香りを24名様に



とっても可愛いパッケージに惹かれて
モニプラさんで応募してみました♡


主婦なので、洗濯はまいにちしていますが
わたしのこだわりというか、楽しみのひとつにしているのが柔軟剤です(^o^)


だいたいお気に入りのものや
新しく気になっていたものを買っては
毎日毎日日替わりで使っています♡
洗濯がいい香りで出来るなんて幸せ!
旦那さんは営業マンなんですが、
取引先のお姉さんやおばさんに
すっごくいいにおいがする( ^ω^ )!!
とよく言われると(笑)
なんだか嬉しい一言ですよね!


さて、そんなこんなで。


こちらの商品、当選するのを願って!
是非レポしたいなー!


爽快ドラッグ



そして今日1件当選しましたよ♡


泥パックか入浴剤プレゼントのやつ(^o^)


ふふふ
タグなくてすいません(笑)


またレポしますね~