またまたあいてしまったけど、思ったことを書いていきます~爆  笑

 

今日は雨ですな。でも雨って昔は濡れるし寒いし嫌いだったけど、最近は雨降っているのを

見るのも、降っている音も好きおねがい

 

なんか浄化される気がして。恵みの雨だしね。

 

思えば、天気と感情って似ているねニコニコ晴れの日もあれば曇りの日も雨の日もある。

 

今の私の感情のお天気はどんより曇り空かな~。生理前と満月近いのも重なって気分が重いです。

でもそんな日もあるよね。そんな私も許してく~ニコニコ

そんな日は家でゆっくりさせてあげるんだ!!無理に頑張らない。頑張らなくていい。

できるだけリラックスして家で過ごすニコニコ

 

昔はそれができなかった。気が重い=ダメ みたいな。自分に×印つけて攻めまくっていたっけ。

今日もうまく人と接することできなかった~笑えなかった~ダメな自分だった~って。

 

だからダメな自分を見せられて、悪いこと想像してその通りになって、ほら、やっぱりねこうなった。

って。これの繰り返しだった。

 

最近でもたまに悪いこと想像しちゃうこともあるのだけど、だいぶ減ってきて。逆にいいこと起こってほしいことを想像するようになって、少しずつだけど現実が変わり始めたんだ!!

 

多分、今変化変容のときなんだよね。本当にニコニコ

 

やっと自分を信じられるようになってきている気がする。

私なら大丈夫だって。成功できるっておねがい

 

光のワークやって、自分の輝きを表に出そうと思う~愛飛び出すハート

 

37歳。もう37歳だけど、私の人生これから始まる!!

今まで小さいころからなぜか人より悲しい苦しいと思う出来事ばかり経験してきた私だけど。

高校生の時に対人恐怖症、社会不安障害になったときはもう人生終わりにしようかなって思ったこともあったっけ。今でも人の目、人の顔色伺う癖はまだあるけれど。。いいのよね!!

そんな人がいたって。

いつまで頑張ればいいんだって思うこともあるけど。

これからも私は前だけ向いて走り続けようと思うチュー

 

まだまだ始まったばかり。

人生色んな事あるけど、色んな事を経験しにきてるのよね。

色んな感情を感じ切っていこう!!楽しんでいきまっしょい飛び出すハート