こんにちは爆  笑

 

また期間あいてしまったー!!

 

ママ友とランチしたり、子供関連のなんやらかんやらで忙しい日々だ笑い泣き

 

でも楽しい日々ラブ忙しいじゃない、日々充実してるラブだね!

 

ママ友がいること、日々生きていられること、家族皆も自分も健康なこと、見守られていること、

 

食べるものがあること、寝る場所があること、着るものがあること、家があること、

 

感謝だなあ・・・爆  笑

 

「ない」にフォーカスしてしまう癖がある私は、意識して「ある」にフォーカスしていこうニコニコ

 

ユーチューブでカードリーディングを見まくっている私。それを見てこの道であってるんだ!と確認しては安心してる照れ同じ人いるのかな~??

 

引き寄せ、宇宙の法則、スピリチュアル、そういったたぐいのもの大好きな私ですおねがい

 

チャネリングとかヒーリングとかもものすごく興味ある。

 

スピリット、天使さん、アセンテッドマスター、ご先祖様と繋がってメッセージおろせるようになりたい。

 

今、色んな事に向き合わされてる気がする。負の感情にどっぷり使った日も最近あった。

 

転機だとよくリーディングで言われる。

 

私がやりたいことって何だろう~??人を癒す人、ヒーラーさんになりたい、人の力になりたいって

いうのはなんとなくあるんだよな~。。

 

それをどんな風に叶えていくのか、がまだ見えてこないというかショボーン

 

難しく考えすぎなのかな??直感に従ってやりたいことをやっていけばみえてくるのか・・・昇天

 

お。でもこのブログ書いて何かすっきりした感覚がある。頭の中が整理されたような。

 

ノートに思ってることをただひたすらに書くのも最近やってるけど、本当感情が整理されるというか、

すごくすっきりするんだよね。思いついた言葉をただひたすらに書いてみるの。

 

おすすめなのでやってみて~ウインク

 

最近の思ったことを書いてみました。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございますラブラブラブ

 

また書きたくなったら書きます~照れ読んでもらえたらうれしいですおねがい

 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコみんなゆっくり休みましょ~おねがい