こんばんはー!!

引き寄せ大好き❤ラブ❤️です!

いいね&フォローありがとうございます✨



先日、家で焼き肉して、お腹一杯になり、無性に眠くなりいつもはしないお昼寝をしました。
 

たぶん、3時間くらい!笑


気付いたら、旦那も子供2人も同じ布団にみんな寝てた😅(お子達が夜寝なかったのは言うまでもない。。)


そのお昼寝してる間に夢を見て。


小さくて真っ白なうさぎがとことこ寄ってきて、それを私が撫でているって夢!!!


ほんと、そこしか覚えてない😂


むしろ、そこだけ見たと思う~!!


な~んか気になって、夢占いのサイトで調べたのです。



そしたら、、、









な、な、なんと!!!


三人目か!?


更に、







うさぎさん❤出てきてくれてありがとう😍




これで、三人目出来てたらほんと凄いよね~!!



違ったとしても、いい夢みたい😄✨



もし、出来てたらまたブログに書きま~す😋✨



私、これからも前向きに❤️人生楽しんで生きま~す!!!


明日は長男の運動会や😄


あ~楽しみ😍❤