こんばんは💕

引き寄せ大好き♡ラブ♡です✨✨

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます💕
いいね!も励みになります!ありがとうございます💕



土曜から高熱出してた長男くん!


よく食べる!そして何でも食べるからか、次男くんとは違い、回復が早い✨✨


昨日夜には熱が下がり、今朝から絶好調〜😄✨


咳もしてないし。


やはり、疲れが出たのかしら?


とにかく良かったぁ💕


今日は久しぶりに、ノートに今日あったイイコト、良かった事を書き出してみた😄✨


子供が、夏休み入ってから、中々ノート広げる時間を取ってなかった〜!!




ふと思い出し、今日1日であった良いことや感謝できることをつらつらと書き出してみた♡



そして、その横に


【=幸せ〜💕】


って書いて幸せを噛み締めました♡


心が温かくなるこの感覚💓いいよぉーー!!




これ、毎日やったらすっごい幸せよねぇーーー💕



やろ♡



【ある】を感じる!!幸せを感じきる✨✨






私は、学生の頃からかな?




よく寝る前に今日あった嫌なこと心配な事をずーっとグルグルグルグル考えながら、(´Д`)ハァ…ってため息つきながら、眠りについてたんだよねぇ〜。



時には泣きながらそのまま寝てたっけ😢←結構何日もあった。


そりゃ〜次の日の目覚めも悪いってもんです😅😅😅
全然スッキリしないの。当たり前だよね!



でもさ、あの頃の私も必要だったんだなぁと、今になったら思うんだ〜。



私、少しは成長したなぁ〜!






夜寝る前に、今日あった✨✨イイコト✨✨有り難いなと思うこと✨✨
 


書き出して、【ある】をたくさん感じて、幸せたくさん噛み締めてから眠りにつきましょ〜😆✨✨


この【イイコト】も特別なことじゃなくて良いし、ご飯が食べられること、皆が今日1日健康に過ごせる事とか、小さな幸せ✨見つけてみよ〜!!


今日1日生きられた!!それだけでも、もう幸せなことだよね!!!


【ないない思考】から【あるある】思考に脳を変えちゃいましょ!!



きっと良いことばかりに目がいくようになるから✨✨✨


今日も明日もずーっと幸せ💕


今日もありがとうございます💕


ラブ♡