こんばんは💕

引き寄せ大好き♡ラブ♡です😄


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます💕
いいねも励みになります😆ありがとうございます💕


次男くん、やっとこさ熱下がったまんまになったかなー😄

ほんと、熱が上がったり下がったり繰り返してて、やっと一安心かな!



ところで、今日は久しぶりにお外に出ました〜。


そしたら、なんだか久々にネガティブ感情がぶわーーーーって噴出してしまった😱😭😱😭


苦手な人がいる場面になると、どうもいつもの自分でいられなくなる。。。


ドキドキしてしまって😱😭こう思われてるんじゃないか?とか色んな事が気になってしまった。。。(他人軸になってるね。。)


そしたら、なんだか嫌な感情になる現実を受け取ってしまった😢


ここ最近はうまくいってたんだけどなぁ〜!



ネガが強く出て引っ張られてしまうことがまだまだある。


でも、そんな自分もオッケー🙆


まずは受け入れる!!!


もう否定しないと決めたから。


これの繰り返しで良いんだよね!!



そして、どうなりたい、どうありたいのか、決め直す!!!




私はよく悲しい事があると、ブログやユーチューブ見まくります!!



さっきパッと目に入って来たユーチューブの動画。
(吉岡純子さんて方の動画でした✨凄く分かりやすい😆気になる方は検索してみて〜)


エイブラハムの教えの事話してて、68秒間意識を向けたものが現実化するというもの!!!


ある特定の時間っていうのは聞いたことあったけど、詳しくは知らなかったな〜😆


私、バシャールの本は何冊か読んだことあるのだけど、エイブラハムのは読んだことなくて知らなくて。


そして、今の自分にぴっっったりな動画内容✨✨✨



普段、悪い事ばっかり考えてるとする【陰の意識】そうすると悪い現実を創造する。
でもそれにハッと気付いて、68秒間なりたい現実【陽の意識】を想像する(感情も乗せて✨)と、良い現実を創造できる。


1分ちょい、【なりたい現実の想像】✨✨をすればいいんだ!!!


私は想像力豊かで(もちろん悪い方の)心がきゅ〜っと痛くなるような現実を味わうことが多かったの。


気付いて、良いイメージ!


気付いて、良いイメージ!!


何度も何度もメントレしてけば、ほんとの意味で人生激変するかもしれない😆✨✨✨


実戦あるのみ!!!



現実世界に飲み込まれてると、とっさにイメージするの難しいって思っちゃったけど、それも思い込みだよね!


外します〜!!



頑張ります😆😆😆




今日も皆さんお疲れ様でした💕

皆さんの明日がHAPPYでありますように💕


ラブ♡