花見に行く余裕がなかった私に、、娘さんから素敵な写真が📷![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
友だちと遊びに行った先で撮ったみたい。
めっちゃ素敵![]()
![]()
たんぽぽさんもいいね![]()
入学式の後息子さんと定期券を買いに。
あまりにも混んでいたのでランチデート

普段話せないこともたくさん話せました
次の日は娘さんの中学入学式
午後は娘さんとデート
スタバも色々変わりましたね
これ、美味しかった

やっとやっと自分でも桜を見る時間が作れました。
青空とピンクと緑。最高です。
これは、息子さんの学校の木。
なんだか素敵。
採れたての椎茸と春の旬のもの。
つつじが満開



新年度の生活に慣れるまでかなり時間がかかっていますが、2人とも新しい環境、新しい友だちと仲良くやれてるみたいでホッとしてます











