おはようございます☁️
なんともパッとしない天気の中、息子さんたった今自転車🚲で出発しました。
雨☂️降らない事を祈ります。
さてさてさて、あんなに昨日
シャトルランと騒いでいましたが、体育直前、天候がいいという事で、予定変更になったそうです😲!
ただ、そう教えてくれた直後、
「安心して!明日は3時間目がシャトルランだからお弁当は普通で大丈夫だからね😊」だそう。
で、今日はこうなりました。
昨夜つくねを作ったので、
弁当用も用意し、ちくわきゅうりはもう飽きたというのでアスパラを中に入れました🤣
気づくかなー。

