遅くなりましたが、今朝の空です。


我が家にあるブランケットみたいにモクモクって感じでした音譜


こちらは西の空


やはりモクモク。でも東にくらべて明るいです✨✨



さー、今日も大好きな場所に行ってきますアップアップアップ