皆さんおはようございます☀

どんな日曜日をお過ごしですか?

今朝はなんか上手く取れませんでした悲しい

(ベランダ部分が写ってしまう)


こちらは西の空です。


さて、日曜日の朝はのんびり、、、とはいかず泣き笑い

洗濯して、掃除機かけて、、、息子の送迎DASH!DASH!DASH!


そんな中私のちょっとした息抜きダウンダウン

朝食時のコーヒーを淹れてる時音譜


部屋中にいい匂いがしていますビックリマークビックリマーク


さて、息子さん美容院の時間💇‍♂️

息子さんにとって、スタッフさんと話せるか話せないか毎回ワクワクドキドキする時間だそうです泣き笑い泣き笑い


いつもカットしてくれる男性オーナーさん。

そして、

可愛い可愛いお姉さん❤️

結果が楽しみです✨✨