皆さんおはようございます☀
どんな日曜日をお過ごしですか?
今朝はなんか上手く取れませんでした![]()
(ベランダ部分が写ってしまう)
こちらは西の空です。
さて、日曜日の朝はのんびり、、、とはいかず![]()
洗濯して、掃除機かけて、、、息子の送迎


そんな中私のちょっとした息抜き

朝食時のコーヒーを淹れてる時
部屋中にいい匂いがしています

さて、息子さん美容院の時間💇♂️
息子さんにとって、スタッフさんと話せるか話せないか毎回ワクワクドキドキする時間だそうです![]()
![]()
いつもカットしてくれる男性オーナーさん。
そして、
可愛い可愛いお姉さん❤️
結果が楽しみです✨✨


