今日は午後突然ひょう?が降ってきていて
(あーぁ😮‍💨洗濯物が、、、)って諦めながら頂いたお菓子を職場で食べてました。



疲れた身体に最高のおやつです目がハート目がハート
「ただいまー!!」と帰宅すると子供たちがこたつでくつろいでましたzzzzzz

入りたい気持ちを抑えつつうがい手洗いを済ませてリビングに戻ると、、、、

あれ?あれ?あれ?あんぐりあんぐりあんぐり
洗濯物が室内に干してある!!!ひらめきひらめき

「やってくれたの?!!ありがとう❤️」って言うと
照れ臭そうに

僕だよデレデレデレデレ」と息子さん。

きゃー!!!!嬉しいちゅーちゅーちゅーちゅー

疲れた身体に1番の薬です💊

なんだかんだ言って、子どもたちって親のこと考えてくれてますね😊