皆さん、こんばんは。
どうでもいいですが、本日の晩ごはんです![]()
今日は新しい事を始めた日。
かなりヘトヘトでした![]()
![]()
でも家事は待ってはくれません![]()
![]()
帰宅後、腰を下ろす前に
ご飯を炊いて🍚→お風呂を洗って🛁→お湯を張り→晩ごはんの支度→子どもたちの話を聞く👂
今夜は豚丼🐷
お浸しとお味噌汁は昨夜の残り
→簡単でぱぱっと作れて子どもたち喜ぶ献立です

さて、
本日は子どもたちの優しさを肌に感じる日なんでしょうか?
ご飯中も会話が絶えないし、
お風呂上がりに下の子供がコーヒー☕️をお菓子付きで淹れてくれました

すると、上の子供が
「全部終わったらマッサージやるよ」とサラッと言いました


そして、先程、全身マッサージをしてくれました











今日は何の日なんでしょう



めちゃくちゃ幸せです






