皆さん、こんばんは。

どうでもいいですが、本日の晩ごはんですニコニコ

今日は新しい事を始めた日。

かなりヘトヘトでした悲しい悲しい

でも家事は待ってはくれませんガーンガーン

帰宅後、腰を下ろす前に

ご飯を炊いて🍚→お風呂を洗って🛁→お湯を張り→晩ごはんの支度→子どもたちの話を聞く👂


今夜は豚丼🐷

お浸しとお味噌汁は昨夜の残り

→簡単でぱぱっと作れて子どもたち喜ぶ献立です音譜音譜



さて、

本日は子どもたちの優しさを肌に感じる日なんでしょうか?


ご飯中も会話が絶えないし、

お風呂上がりに下の子供がコーヒー☕️をお菓子付きで淹れてくれましたラブラブラブラブ

すると、上の子供が

「全部終わったらマッサージやるよ」とサラッと言いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、先程、全身マッサージをしてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は何の日なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


めちゃくちゃ幸せですアップアップアップアップアップアップ