おはようございます☀


東の空


西の空



いよいよ上の子の受験週間が始まりましたドキドキドキドキドキドキ

親子揃って初めての経験。あせるあせるあせる
今日、明日は送ります。

弁当を詰めながら、なんか泣けて来ちゃいました😢


大好きなみかんゼリー🍊

緊張してたら、食べてこないかも。


相変わらずセンス無しの詰め方です悲しい


自分がどーんと構えてないことに対してなんか腹が立ってきたのと情けないので。

冷食を取り入れたことにも。。

せめて大好きな甘い卵焼きだけでも。

他所様のお子様には「頑張って!」「おめでとう ㊗️」なんて言えるのに、我が子には何をかけていいかわからない。。

情けないです悲しい

とにかく無事故で送り届けますニコニコ

無事終わればいいな真顔