横浜 保土ヶ谷 天王町 トレーニング アロマ 整体のimprove(インプルーヴ)【プライベート空間・駐車場あり・お子様連れ歓迎】

横浜 保土ヶ谷 天王町 トレーニング アロマ 整体のimprove(インプルーヴ)【プライベート空間・駐車場あり・お子様連れ歓迎】

横浜市保土ヶ谷区に店舗を構えるimprove(インプルーヴ)です。
当店では、パーソナルトレーニング・アロマオイルトリートメント・フェイシャルトリートメント・整体(可動域調整)・リフレクソロジーの施術を提供しております。

トータルボディコンディショニングimprove、代表の藤倉です。



最近、コーヒー焼酎☕️を自作して飲んでます。


みなさんは、コーヒー焼酎って飲んだことありますか?



私も2年前くらいに初めて飲みました。


お客様にバーのマスターがおりまして、そちらのお店の人気メニューが【コーヒー焼酎】だったわけです。


私は、それまでお酒をあまり飲まなかった(弱いし、味もあまり好きでない)のですが、そのコーヒー焼酎があまりに美味しくてハマってしまったわけです。


コーヒー焼酎ってお酒飲んでいる感じがしないんですよね。

コーヒー飲んでる感じで酔える。

飲み過ぎ注意。


しかし、今はコロナの問題もあり、バーにも飲みに行けない。


そこで、マスターに作り方を教えてもらい自作した次第です。


作り方

《準備するもの》

・容器 ・コーヒー豆 ・甲類の焼酎


容器にコーヒー豆と甲類の焼酎を入れる。


以上。



あとは待つだけ。


コーヒー豆10gに対して焼酎100mlくらいが基本らしい。



私は、スターバックスのコーヒー豆250gに焼酎1.5L

というコーヒー豆多めの感じにしてみました。



ちなみに入れた時はこんな感じ↓




ここから毎日写真撮ってみたので、全部載せてみます。







3日目は、豆から凄い泡が出てたので大丈夫かと心配になりましたが、徐々に豆が沈んでいき、4日目にはもう真っ黒。


マスターから1週間は置いた方がいいとのことでしたので、まだ飲むのは我慢。


そして8日目についに...




焼酎は25度のものを利用したので、ロックで飲むと25度。


予想以上に旨い。コーヒーの香りが最高。

ややアルコールの香りが強い。


マスター曰く、焼酎は20度のもののほうがコーヒーの香りが強くなり美味しいよ、とのこと。


今度は焼酎変えてみよう。


ちなみに牛乳とかで割ってもとても美味しいです。

私は無脂肪牛乳で割って飲んでいます。


お酒が好きな方は是非試してみてください。


なお、ダイエット中の方には、お酒はマイナス要素が大きいのでほどほどに...。



■トータルボディコンディショニング improve(インプルーヴ) 

ホームページはこちら


〒240-0022

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

営業時間:10時00分〜22時00分



2021年1月に日本トレンドリサーチ様がおこなったパーソナルトレーニングジムなどについての調査において、『トータルボディコンディショニングimprove』が、下記5項目で第1位を獲得しました!!

 

◆保土ヶ谷エリア パーソナルトレーニングジム 満足度

◆保土ヶ谷エリア パーソナルトレーニングジム 口コミ人気

◆保土ヶ谷エリア ダイエットにお勧めのパーソナルトレーニングジム

◆保土ヶ谷エリア 整体 満足度

◆保土ヶ谷エリア アロマサロン 満足度

 

日本トレードリサーチ様がおこなったパーソナルトレーニングジムなどの調査結果及び記事はこちら↓

日本トレンドリサーチ様の調査結果