最近化粧下地を色々試していたのですが
毛穴は隠せるけどお肌がパサパサになる
とか
下地によってはファンデがヨレるなど
下地とファンデの相性で
悩んでいたところでした

そこで今回👇こちら

スタインズ
アクトレスメイクアップ
ピンクプライマー

試してみることに



中味はこんな感じて可愛い💕


開けてみるとさすが
ピンクプライマーだけあって
ミルキーピンクなお色


テクスチャーは
とっても固めなクリームって感じです
片栗粉に水を少し入れて触ったような 
サラサラした感じのプライマーです

肌に塗ったその瞬間からサラサラ肌



塗る量的には毛穴が薄っすら消えるくらい
それくらいが私的にベスト

それ以上塗ってしまうと 
ファンデによってはポロポロと 
ヨレてしまう結果に

リキットファンデとの相性がイマイチでした
クッションファンデとは良かった



組み合わせを研究して使いたいですね