今回はアクシージアさんより

内側からのキレイを目指す
「飲む美容液」をさらに進化させた
「 ヴィーナスレシピ 
AGドリンクプラス 20ml×5本 」

裏側は👇

冷蔵庫でしっかり冷やし
飲んでみました

1日一回好きな時に飲むだけ

容器もしっかりしてるので
手で持って飲むのに飲みやすかったです

容器がしっかりしているおかげで
キャップをねじ切る際にも
液体が飛んだりこぼれる等がなく
安心して開けて飲めました

一本あたり20ml入っていました

サラッとしていてジュースみたい
味はマスカット?アップル🍎って感じ
とても飲みやすく甘くて美味しい
とにかく美味しくて1本あっという間



サプリメント「ホワイトアミノズ」に
3種の自然由来インナーケア美容成分を
プラス配合した美容ドリンク
「 ヴィーナスレシピ ホワイト
アミノズドリンク 20ml×5包 」


こちらのドリンクですが
先ほどの物と違い
レモン風味🍋のドリンクでした

こちらも1日1本飲むのですが
私は毎日の仕事の合間に頂いていました

運動後やお風呂の後に飲むのがいいらしく
仕事で結構体力使うので
丁度いいかな?って思って





サロン品質のケアを自宅で叶える
先新美容液
「 GFセラムパーソナル 10ml×1本 」


使う前に右方向に回します
それからよーく振ります
それから使います

1回に2〜3プッシュ程出して塗ります

化粧水の後に使うと良いとのこと
使った後は必ず冷蔵庫に入れなくちゃ

使うたびに冷蔵庫から出して使うので
使う時冷んやりしてて気持ちいいです
使った後は必ず冷蔵庫に入れるのを
お忘れなくなのです


塗るとサラッとします

塗った直後だけペタペタしたけど
塗ってすぐにサラサラなお肌になりました
香りも強くなく薄っすらいい匂い

1日目の使用では特別感じませんでしたが
3日ほど使っていたら
お肌がもっちりしてきました
化粧ノリはもちろんのこと
頰に張りが出ましたねぇ爆笑
お陰で毛穴も目立たなくなった気がする


使い続けたらもっと違いが出てくるかも?
でもお値段がセレブなので
続けていくのは難しいかな?


あたし的には特別な日や
サプライズ的な時に使いたいなぁと思いました