すごーく簡単な脱毛スプレーを
今回お試しすることになったウチの旦那
何を使ったかと言うと👇

こちらになります

メンズ用脱毛スプレー

OKヘアリムーバースプレー
(脱毛スプレー)
今回はこちらを旦那で試しました

早速
旦那の足へ👇
こんな感じにスプレーしていきます

それからヘラなどでのばします

こんな感じです
そして3分待ちました

キッチンペーパーで3分後に拭き取ってみると
毛が縮れてきてましたが
まだ毛が残っていたので
さらにそのまま2分待ちました
合計で5分の計算になります

5分待ってからキッチンペーパーにて
拭き取ってみました


拭き取るだけでこんなに綺麗
ツルスベまでもう少し

さらに綺麗に拭き取ってみると👇

綺麗に毛がなくなりました

使用中の臭いは比較的少ないです
脱毛剤特有のあの臭いは微かにありますが
そんな気になるほどではないかな?

使用方法も簡単で
ただ除毛したい場所へ直接スプレーして
塗り広げて待つだけ爆笑

使ってみた結果
3分ではちょっと足りなかったこと
(5分待って丁度良かった)

後は拭き取りして
毛が拭き取られていくので
さらにまた綺麗なキッチンペーパーで拭き
その後は本当にツルスベなお肌になりました


爆笑大成功でしたキラキラ