これからの季節は薄着になりますよね
そこで除毛してみよーってことで
良い商品を試せるチャンスが到来

こちら👇

ちゅらりもです


コンパクトなケースですよね

☝️手のひらに乗せるとこんな感じ
量的に少ないと思いましたが
いや👋そんなことはなかった

この量で背中丸々イケちゃう

私は今回めちゃ気になってた背中
旦那さまへお願いしまして
このちゅらりもを塗ってもらいました



塗り始めから除毛剤特有の
あの嫌な臭いがなく
いい香りなんですよおねがい

クリームもすっごくしっかりしてて
硬めのクリームなので
垂れることもなく照れ塗りやすい

そんなにたくさんの量を塗らなくても
アイスのヘラかなんかで簡単にのばせます
しかも刺激もありませんでした

塗って暫く待機


ほぼ裸のまま恥ずかしいですがそのまま


待つこと10分…

様子を見てもらうと結構毛がしんなりしてた
※画像をお見せできませんが

待ち時間は10分でいいとのことでしたが
なんとなく心配だったので
もう5分待つとこに…




全部で15分待ちました



濡れタオルで拭くとありましたが
タオルだと何かと不便なので
私はキッチンペーパーで拭き取りしました
キッチンペーパーだと拭いて捨てれるし
後始末が楽チンな方がいいので

濡らしたキッチンペーパーにて
これまた旦那さまに頼んで
綺麗に拭き取ってもらいました



拭き取った後の背中はすべすべで
触り心地も良くなってました


旦那さま曰く
別人の背中だとのこと

ムダ毛がなきゃお肌は綺麗な方なのよ

背中にニキビがあるとかではないし
背中の状態は良好な方なのよ


とってもすべすべになり満足です