毎年ニコ日差しが強くなるこの季節に
いかに日に焼けないかを考えます

どんなに日に焼けないようにしても
少なからず日焼けしちゃうけど
今年こそは日焼けしないぞ


メイクした時にいつも困ってたのが
顔の日焼け止めの塗り直し

メイク時にBBクリームや
クッションファンデを使用しているので
メイク直しの時にまた重ね塗りするのは
厚塗りになってしまいそうだし
汗や皮脂でベタベタしがちだったので
塗り直しをしない事が多かったんです

でも
こちらの
プライバシー
UVフェイスパウダー50
フォープラス


とても興味があったので
今回お試しできることになり
早速使わせてもらいました


涼しげなパッケージに
パフがふかふかで気持ちいいんです
パフの肌触りって大事ですよね

しかもSPF50+PA++++

凄いですよね
完璧UVできそぉ

パウダーもきめ細かい⬇︎

メイク直し時に使うと
お肌がサラサラになりましたニコニコ

ちゃんと皮脂をパウダーが吸着してくれて
サラサラ感が持続していました

パウダーに変な香りもないので
化粧臭いとかもないのでいいですね

これからの季節
かなり重宝しそうです