投稿内容のテーマ:

前回のモニターでご好評いただいたので、第2弾!!
猫ちゃん、わんちゃんの引っかき傷、旦那さんの手術跡に効果実感いただきました。

今回は、こんな傷跡が気になる方を募集します。
かわいいペットにつけられてしまった引っかき傷のある方
2~3ヶ月以内の手術跡が残ってしまってる方
もちろんご自身でなく、ご主人様、お子様でも可
オムニキュアをお使いになられたい傷跡がはっきりわかる箇所のお写真を投稿ください!

左手の甲についた
うちの猫にひっかかれてついた傷です

結構目立つので
えーん傷消えてほしい

ひっかかれた時
こんなに傷が残るなんて
思ってもいなかったけどショボーン
傷は治っても傷跡は消えなかった汗