前にレイチェルワインの
ミネラルファンデーションを
紹介したことがあったと思いますがニコニコ

今回は
レイチェルワインから出た
ノンプレストコンパクト
お試しさせて頂きましたおねがい

こちらのお品👇
{2592F773-FFC7-40AE-96E8-50B4D90A9643}


箱もコンパクトもとっても可愛い💕

見た目が可愛いと
テンション上がりますね爆笑

中はこんな感じ👇
{42F7B4D2-6BC2-4AB1-B8A6-B4911D78CF6D}

コンパクトの中はお粉です
パフが入っていました
パフを使ってもいいみたいでしたがキョロキョロ
あたしは前に紹介したブラシ👇
{DDE8C6E6-FD19-411A-8C95-9BD23D8D135A}

こちらを使用していますニコニコ
このブラシが使いやすいし
ブラシの毛が柔らかくて弾力も適度にあるので
使い心地がいいのでお気に入りです

{44B83693-9B33-4535-B60D-A24EABF7BCF3}

コンパクトを開くと
中にネットが張ってあり
ネットの上を2周くらい
ブラシでくるくるすると
適量のお粉がブラシについてくるので
つき過ぎず便利ですウインク

薄づきがお好みの時は
ブラシに適量とりお顔全体に塗り
そのあとにもう一周くらいをブラシで塗ると
ナチュラルにお肌がカバーされて
いい感じですよニコニコ

今日はナチュラルメイクにしました
レイチェルワインのお粉だけ塗ってみました
👇
{5415A299-610A-4B9F-8CB2-EA2BD383849F}

アイメイクとかなしの
お粉だけの状態ですが
お肌のツヤがほんのり出て
本当のナチュラルな感じです
この後にアイメイクなどしていきます口笛


カバー力もあり
スキンケアした後に
直接お肌に乗せていくだけでいいので
メイクも早く済むし
つけ心地も軽いですよおねがい

スキンケアがベタベタする物だと
ブラシの滑りも悪くなるので
ベタつかないサラサラした物で
スキンケアしたお肌におススメしますラブ

コンパクトなので
お出かけ先のメイク直しに持っていけるので
凄く便利で使い勝手がよく
照れ1日これだけで済むのが◎