アバンディーナ株式会社サマから
アミノ酸含有食品
H.G.H AQUA VENUSを試してみました
{DA42935D-C737-468F-8A60-4C340077C151}

こちらになります☝️
気になってた水素水
一度試してみたかったんですよ

中身はこちら👇
{A32CFA93-8FD6-41C4-B185-59C1219B8795}

箱の中に小包装されて入ってました



実際に水に溶かすと👇
{0AFBE7DE-663F-45BB-BA84-F91DF97FE469}
白濁した色ですね


ニコ飲み方としては
1日あたり1〜2袋を目安に
小量(約150ml)の水に溶かして
お召し上がりください
とのこと

夜寝る前の空腹時に飲むといいんだとか


商品の特徴👇

1. H.G.Hの効果
若返りホルモンである
成長ホルモンを分泌促進させます。
体の中から若返り。
3日で美肌を実感できます。
H.G.Hの詳しい効果説明は
日本H.G.H協会のホームページをご覧ください。
http://www.j-hgh-a.jp

2. 水素水(H2)パワー
私たちは酸素をとり入れて
エネルギーを作り出しています。
その際、非常に酸化しやすく
体内をサビつかせる恐れが高い
「活性酸素」が発生
体内には活性酸素を消す力が備わっていますが
加齢とともに弱まるため
外から抗酸化成分を
積極的にとるのがおすすめです。
「水素」には活性酸素を退治する
非常に強い働きがあります。
H.G.H AQUA VENUSなら
1袋飲むだけで、大量の水素が体内で発生。
しかも48時間発生し続けるため
高いパワーが期待できます。

3. プロリンのコラーゲン合成機能
プロリンは、体内に吸収されたタンパク質や
アミノ酸からコラーゲンを合成する機能を
促進させる働きを持っています。
プロリンを摂取することで
紫外線を受けて
壊れた皮膚のコラーゲンを再生するため
シワやシミ・そばかすを防ぐ役割を果たします。肌周辺にプロリンが多ければ多いほど
肌は弾力のあるハリと
つるつるした艶やかさが際立ちます。
{889768AC-4E6C-451B-A318-8E69712EBA08}



あたし的にですが
味が本当に苦手です
一見ヨーグルト味かな?って思いますが
飲んでみると
塩辛い感じがして
ほんのりヨーグルト味あるかな?みたいな
とにかくしょっぱい
後味も苦いような
やっぱしょっぱい


本当に味だけはダメ🙅‍♀️でした

この味が好きな人っているのかな?

とにかくこの味がなきゃいいのに…

イマイチな感想から書きましたが


でもでもですよ
効果のほどは◎良かった
本当に実感できました

まずお通じが良くなったこと
これは飲み始めて3日ほどですぐ実感
飲み始めて5日ほどすると
朝の目覚めが凄く良いような感じに
1週間過ぎた頃
そー言えば肌荒れが良くなったし
お顔のカサカサから始まり
手荒れや足の粉ふきもなくなったの

本当に肌荒れが改善したのは
凄い嬉しかったですねぇ

触って実感したと思うところは
顔ですかね
頰なんて触るとハリが出たのを実感〜
ほうれい線だって目立たない感じだし
お肌のモチモチ感が復活

たまに肌の調子が凄く良い時があるでしょ
そんな調子のいい状態の時のように
肌の調子がいいんですよ


わたしが実際に飲んで
効果を実感できたのは☝️
の通りです

味の問題だけクリアーしたら
効果的には満足なので

メーカーさん
どうか味だけ改善してください