ネイチャーコンク様の
美白オールインワンゲル
試せる機会を頂きまして
こちら👇
{15676142-E0B8-456E-B23F-F9EC04A8AEB8}

使わせて頂きました爆笑


オールインワンゲルとのことなので
1個で5役の優れもの
しかも美白効果もあるんですって✨

蓋を開けてみると👇
{67C350C1-3C92-4A43-9A39-45741B1F2BC9}

とてもみずみずしい感じで
少し透明感がある白です

さすがゲルなので
手に乗せてみると👇
{EF639D89-D1C7-495A-82FC-B4D87F0855AD}

プルプルな肌触り
ゲル好きな私にとって気持ち良いとしか
言いようがない使い心地です

肌馴染みもいいので👇
{4D4699EC-A1EB-4625-9163-FC56F6446348}

ゲルがお肌にスーッと浸透していきました
塗ってすぐ潤うんですよおねがい





「簡単にケアしたいけど、
もっとうるおいがほしい」
「美白製品の美白効果を感じない」
「お肌がごわついて、化粧のりが悪い」


めちゃくちゃ☝️当てはまってます

今時期は乾燥も酷いので
オールインワンでは不安だなぁーって
思っている人もいると思いますが

{6FE1901F-B63F-43AD-B770-E40BDFEA2932}

美白は勿論のこと
保湿・ひきしめ・肌荒れ防止・肌柔軟
嬉しいことこの上ない

それプラスで
化粧水・乳液に加え
美容液・クリーム・化粧下地までしてくれる
照れ本当助かります


この冬はこのオールインワンゲルだけで
冬の乾燥からお肌を守れるような気がします

これ1個でいいって言うのは
本当楽チンですね