投稿内容のテーマ:

クリスマスの思い出



あたしのXmasの思い出といえば
やっぱり🏡でXmas🎂食べることかな?

特別コレ❗️って言う凄い思い出はないけど

あたしの誕生日と🎄Xmasが近いので
よく子供の頃は誕生日と🎄Xmasを
一緒にやられてたのが不満だったと言う
記憶があります


でも
Xmas🎄大好きだったのは
ホール🎂買ってもらって
ケンタッキー🍗と🎃かぼちゃのスープ
この3つは確実に用意してもらってました
ラブ単純にこの3つは大好きだから❤️


🎂はその時々によって
イチゴのショートケーキだったり🍰
チョコレート🍫ケーキだったり
いろいろだったけど

かぼちゃのスープ🎃
本当に大好きで母の手作りが一番好きで
絶対にかぼちゃのスープ🎃
作ってもらってましたラブ


子供の頃のいい思い出だなぁ