ミネラルファンデーションは
過去に使っていたことがあるのですが


今回こちらの👇
{07CDC11E-449D-4BE0-BAEC-A7AE0404F938}
開けてみると可愛い💕お色ですおねがい

※箱📦開ける時失敗して👆
ガーン裂けてしまったのごめんなさいあせる



レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

試すことになりましたニコニコ


使い方は簡単です
他のメーカーさんもそうでしたが
お粉の蓋に少しづつ出して

それを付属のブラシに馴染ませ

{D676F305-F7B0-44DD-99AD-8749CC3B3A46}

余分なお粉はトントンと落とし

{6CBA31D1-9814-4F1F-9FC5-3749577E389D}

後はブラシでお顔の上を
くるくると回しながらつけますウインク
{AA87E11D-F74B-4CCA-8C64-B0468BE9B0DA}


本当とっても簡単で単純なんです


YouTubeでつけ方見ましたニコニコ

お肌を休めたい時とか
休日メイクとかに良いそうです

あたしは仕事に行く時のメイクとして
こちらを使っていますが
化粧崩れがあったとかはなく
時間が経つにつれて
お肌に馴染んで素肌感が出るので
スッピンに近い感じになりました

ちょっとしたシミやクマなんかは
こちらのお粉をくるくるするだけで
結構カバーしてくれますラブ

くるくるする回数で
ナチュラルにも仕上がるし
たくさんくるくるすると
しっかりメイクにもなるそうです
回数でお好みの調整ができるそうです
☝️YouTubeで言ってました


薄づきなのにこのカバー力は嬉しい

しかも下地なしでいけちゃうので
朝の忙しい時でも時短になり
とっても助かってます