今回こちら👇を
飲んでみましたニコニコ

{2EA63F98-DFC4-4CAE-B303-2C00165B1DDD}
飲むフレグランス
ふわかおり
トロピカル&ローズ
{D4ECB988-446F-435E-BBC2-48FFF1AD1936}


飲んでみてましたニコニコ


届いたその日から早速飲んでみたのですが
びっくりなんと驚き!!
 
自分からふわっとしたいい香りがドキドキ

強い香りではないんですが
ふとした時に香るんですおねがい

中身はこんな感じですウインク
{83BB2C92-8CA5-4639-BC3A-F8C9427EF878}

粒も小さめで
粒自体の臭いや味はないですおねがい

つるっとしているので
とても飲みやかったです音譜 

{3BB1F50F-F917-43F9-B51C-81470CB82899}
トロピカル&ローズの香りで
ローズオイル
(ブルガリア産ダマスクローズ)
マンゴーまんごー
🍍パイナップル
ピーチ🍑
グレープフルーツ
こんなに入っているんですニコニコ

これ見るだけで
香りが想像できませんか!?
私は凄くいい香りを想像しましたよラブ


{F0C5EE72-8514-4175-9126-FE4BC1E6EEF8}

みんな個々に臭いってありますよね

その臭いが他人に不快だと思われたら
本当に嫌ですもんね


飲んで思ったんですが
こちらのふわかおり
嫌な臭いがしないのもそうですが
体からほんのりいい香りがするので
香水とかつけていなくても
どこからかいい香りがするので
気分的に楽だし
人と接するのが楽しくなりますね


私が感じた香りは
ローズって臭いではなくニコニコ
フルーティな香りでしたね


不快に思う臭いがなくなり
ふわっといい香りが続くのだったら
この先も飲みたくなりました





株式会社しまのや