ウチの🐈猫たちに
猫カリカリじゃないごはん🍚
あげてみましたチョキ
{D6421ED4-5E1E-49AF-9353-763F46C0B8FE}

これです☝️

見た目に太いソーセージみたいびっくり

そしてこれを切ってお皿に入れました
{906A1E95-A9D0-4D8B-B13D-B72A51DCC855}

100gづつカットすると☝️になります

ウチの🐈猫は4匹いるのですが
初め物珍しいと集まってきました爆笑


包丁で🔪カットしても
なかなか硬いガーン
本当ソーセージみたいなんですよ

{85771990-263C-4203-92D9-CB5AB3B6C7EA}
🔪カットしたて☝️



包丁で🔪カットした状態のままだと
猫🐈たちは食べられないみたいショボーン

フォーク🍴で崩してあげたら
なんとか食べてくれました照れ

包丁🔪でカットして
さらに崩してあげなきゃいけないのは
なんか手間だなぁーと思ったり
すみません横着者で

わたし的には
カット🔪するまではいいんですよ
そしてそのまま食べさせられれば
全然問題はないと思うんです

ただ🐈4匹分を全部崩してと考えると
なんだかちょっとめんどくさいなぁ
なんて思ってしまいましたダウン


本当すみませんです


{A38D3F17-4148-4AE6-8059-3706B4F89131}

4匹のうち
☝️この子はお気に召したようで
フォークで食べさせてあげると
喜んで食べてくれましたおねがい

他の3匹はと言うと

少しナメナメして味見しましたが

少ししか食べてくれず


美味しそうなのにな






ニコニコ喜んで食べたのは👇
{5CAFC88A-F331-41A6-B950-4EA10CD59C73}

この子だけに終わりました
もっと喜んでくれると思ったのに

残念