スモールワールド風自画像 | イッツ・ア・スモールワールドラブログ Since 2014

イッツ・ア・スモールワールドラブログ Since 2014

東京ディズニーランドの最奥地、 ファンタジーランドにあるイッツ・ア・スモールワールド。
様々な民族衣装を着た子供たちが歌い踊るこのアトラクションはなぜここまで魅力的なのでしょう?その日記をつらつら書いていきます!

こんにちは~☆
スモールワールドセーラーの色悠です

今日は2/6で「ブログの日」ですね。
何か書こうかなと思ったので書きます

実は最近思うことがありまして。
それはSNSにアップしている自画像がスモールワールドクロックで
あまり個性がないということ。

それがちょっと気になったところでして、
この度SNS用の自画像をお絵かきしてみました。
それがコチラ。



やはりSNSは顔が重要なので顔だけ影をつけました。
これだけでだいたい4時間くらい
大変でありました

ちゃんとスモールワールドの人形っぽくなっておりますよね
スモールワールドの人形は皆顔が同じなので服装で差別化をすることに。
画像の服装は筆者の春先のスタイルです。

最近は帽子被らないことも増えましたが、
一応トレードマークのキャスケットを装備

これで誰がどう見ても色悠です
今後SNSでこの画像の顔部分を見る機会が多くなるかもしれません。

近々タイトル画像も絵に変える予定です。


ペタしてね読者登録してね


===============================


今後の筆者のスモールワールドスケジュール

・2/7(土)
・2/9(月)
・2/14(土)