韓国土産。 | もしもし、まいにち。

もしもし、まいにち。

ちょっとしたことで喜んだり、怒ったり、哀しかったり、楽しんだり。そんな毎日。

こむばむは、さてよです・∀・



髪の毛、バッサリ切っちゃいました。笑

デジタルパーマもかけたのでなんだかんだボブぐらいになっちゃいました´∀`*



で、荷物が溜まってるとのことで実家に帰ってきましたー。


専門学校の卒業アルバムと、2010年に出演した舞台の公演DVD。


あと、姉が会社の旅行で韓国に行ったらしく、ちょうど今日帰国したらしい。

どうりで返信こないわけだ。笑


で、迎えに来てもらった時におみやげがあるって聞き、


◎車内

さ「お土産はー?海苔?笑」

姉「パック買ってきたよー」

さ「おー、やったー!」

姉「あ、海苔もあるよ」

さ「おお、そうなのか!」

姉「あ、海苔ならおっかぁに頂戴って言うと喜んで海苔くれると思うよ」

さ「…え?」

姉「今おっかぁの枕元にあると思うからー」

さ「……え?」


◎帰宅

さ「おっかー、海苔はー?」

母「あー、これこれー♪食べたら二階に置いといてー♪」



<イ・ビョンホンの缶に入った韓国のり>

どうやら出発前にペ・ヨンジュンかイ・ビョンホンの何かを買ってきてとリクエストしてたらしい。

本当に嬉しそうに海苔をくれた。笑


缶は母に返します。笑




Android携帯からの投稿