本日のヴェルディ戦に合わせて

これ↓
遊びとパパとときどき夫-20110724

被災地の女性へ届ける支援物資を集めるため

愛媛FCのご協力に加え、一平くんの支援も頂きましたミカン

あ、手にもってるのは「一平くんカステラ」(母恵夢さん)Good!

宣伝はかかしませんw


遊びとパパとときどき夫-20110724
支援物資と一緒に愛媛FCサポから被災地に向けての

応援メッセージもいただきましたsei


遊びとパパとときどき夫-20110724
↑あだっち~こと、足立梨花さんからのメッセsei

あだっち~とは去年のフクアリ以来のご対面♪

やっぱカワイイわ~~ミカンハート


遊びとパパとときどき夫-20110724
お~れ君の生みの親、能田先生からもサインゲットsei

上のスタンプは能田先生の奥さんお手製消しゴムハンコミカン

貴重な1押し目を頂きました~♪


遊びとパパとときどき夫-20110724
あ、忘れちゃいけない、一平くんのサインsei

自分で「くん」づけ!?ミカン

上手にペン持って書いてくれました~♪


遊びとパパとときどき夫-20110724
で、これが集まった支援物資とメッセージsei

化粧品やコスメグッツを中心に沢山いただきました!(これでも一部)

皆さんの暖かい想いは必ず被災地にお届けいたしますミカン

本当にありがとうございました!

(関東愛媛県人会愛媛支部一同より)

J’s goal載っちゃった・・・w




で、話は代わり、本日のゲームですが・・・ありがちなキラキラ

見事5試合ぶりの勝利~~~ミカンUP

今回も長いトンネルでしたが、やっと抜け出れましたGood!

遊びとパパとときどき夫-20110724

齊藤の2発で勝利!

てゆか1点目の歓声聞いたのはトイレの中だったけどね…ミカン

ま、いいや、とにかく勝ったのだ☆

久々のラインダンスはやっぱ最高UP

遊びとパパとときどき夫-20110724


後で「マナブ」コールで戻ってきたくれたマナブsei

遊びとパパとときどき夫-20110724

そういや大丈夫だったかな、ケンゴ・・・あせあせ

あれはかなり痛そうだったな・・・ミカン

遊びとパパとときどき夫-20110724

このプレー後のゲームは荒れちゃったね・・・あせ

その波がサポにまで飛び火しちゃった様で・・・。

子供たちが怖い~って言ってた。

これは大人たちがもう少し考えんとねミカン