よせんかい | アルプスのやぎさん

アルプスのやぎさん

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は予餞会でした
明日と2/14と卒業式で
高校いくのもおしまい
だと思うと、不思議な
気持ちになりますアルプスのやぎさん-Image0253.GIF
 
 
 
めいからチョコレート
もらいましたアルプスのやぎさん-Image0241.GIF
 
アルプスのやぎさん-P2011_0120_194553.JPG
 
アルプスのやぎさん-P2011_0120_194601.JPG
 
 
めいは本当にかわいいアルプスのやぎさん-Image0242.GIF
みのが持ってない
女の子らしさをたくさん
持っています笑
 
みのもめいを見習って
お菓子作りしようかなあ
バレンタイン近いし。
 
 
でもバレンタインの
チョコはかわいいのが
沢山だから作らずに
買いたい気もします
 
 
どっちにしても
お父さんと自分用
になっちゃうなあアルプスのやぎさん-Image0250.GIF
 
 
 
 
帰りにTSUTAYAで雑誌
買いました
 
アルプスのやぎさん-P2011_0120_194633.JPG
 
FINE BOYSとmina
 
 
VSみながら読んでたら
 
アルプスのやぎさん-P2011_0120_190311.JPG
 
片山くんが載ってましたアルプスのやぎさん-DIMG0491.GIF
見た目と着こなしがすき
で、チョキチョキで
よく見かけるけど、
他の雑誌にも載ってる
の知らなかったので
びっくりしましたアルプスのやぎさん-DIMG0474.JPG
 
 
こんな彼氏ほしい…笑
 
 
勤くんの記事もかっこよかったですアルプスのやぎさん-Image0242.GIF
 
 
このあと黒田さんを
みるために更新したら
お風呂入ってきますアルプスのやぎさん-Image0254.GIF
 
 
 
牛って泳げるんですね