2011/01/03 | アルプスのやぎさん

アルプスのやぎさん

ブログの説明を入力します。

 
アマルフィみてますアルプスのやぎさん-DIMG0388.GIF
黒田さんやばい!
映画館ですでに見てる
のにやっぱ楽しいアルプスのやぎさん-Image0205.GIF
 
 
黒田さんと結婚したい!
実在すればいいのに
結局映画なんだよなあ…アルプスのやぎさん-Image0084.GIF
 
でもドラマになって
くれて本当にうれしいアルプスのやぎさん-DIMG0456.GIF
録画できないから
リアルタイムで
たのしみますアルプスのやぎさん-Image0207.GIF
 
 
 
今日は化学の課題を
やっていましたアルプスのやぎさん-DIMG0124.GIF
あとから届いた方の
半分おわりましたーアルプスのやぎさん-Image0204.GIF
 
 
Ⅱやっぱむずいけど、
そこまで手つけれない
ような内容でよかったアルプスのやぎさん-DIMG0474.JPG
 
 
 
2月には物理も届くから
漢検は無理そうですアルプスのやぎさん-DIMG0489.GIF
 
 
無理して挑戦してみよう
かなあ…ってずっと
考えてたけど、初詣で
ひいたおみくじ読んだら
「あれこれ迷わず焦点を絞れ。」
って書いてあったので
課題に専念しますアルプスのやぎさん-DIMG0451.GIF
 
 
アマルフィ終わったので
新聞整理しますアルプスのやぎさん-Image0021.GIF
 
 
 
そんなかんじでした