2021.4.16

会社の同僚と飲もうと思っていたら、友達から連絡が。

ほていちゃんで1杯、会社の同僚達と飲んで。

さくっとまり花へ。

道玄坂に便利な店が増えて嬉しいです。

 

業態変更前(ヘイメル)めちゃくちゃ使っていたので、閉まった時は悲しみでしたが、

まり花なら問題ございません。

 

三茶のまり花しか行ったことなかったので、渋谷は初訪問。

 

これはとても使える。使えるぞー。

正直ミッケラで人多いなら、まり花でさくっと飲む方が気軽かもしれない。

 

ほていちゃんで赤星飲めなかったので、赤星からはじめ。

クラフトは、どこのだか忘れてしまったのですが、いい感じのヘイジー飲んだことは覚えています。

(これだから!メニュー表写真撮っておきなさい、わたし)