2021.211

毎年恒例、誕生日祝いをしていただく。

よなよなエール

 

 

 

見返すと肉しか食べていなくって笑っちゃう茶色っぷり。

いつもサラダ食べているから、緑があったわけですね。

しいて言えば、ピスタチオが緑…とは中々無理矢理かも?笑

 

この日、妹は人に私(姉)ってどんな人?って聞かれた時に

「自由に生きてる人!」って答えていることが判明。

端的~!って思ったのですが、なるほどそう見えているのか…と。

俯瞰でみることって出来ているようで、出来ていないなぁと。

 

個人的には、自由って言葉を使うこと中々ないし、

しがらみとか囚われとかの上で生きていると感じているので、

へぇぇぇ。って嬉しくなりました。

自由に見えているなら、それでうれしい。