2020.10.22

2020.12.10

MilkyWayで見るthe twentiesはやっぱり良いものです。

3月以降全くライブに行けていなかったので、

10月でしょ…半年ぶりの生ライブです。

オンラインでは観ていたけど、オンラインと生は全く別物なんですよ。

圧。圧です。圧。

音圧もだし、メンバーからの圧もだし。

 



よかったら2曲公開されましたので、ぜひ。

 

12月のは、アルバム発売からのワンマンライブ。

EXITって曲が一番好きです。

今までよりもミクスチャー寄りになってきた感があって面白い。

もともとのダンスロックな曲も勿論大好きなんですが、

メンバーのやりたいことが色濃く出てきていて。いいなぁと。

この日のライブ、めちゃくちゃ私は好きだった。

 

最近、好きな音楽ジャンルが結構変わってきていて。

でも、やっぱり好きなものは好きだよなって思えた日でした。