2020.6.27

友達と飲むときによく使うこちら。

水餃子が楽しいのです〜あと安い。

具材1つにつき3個の餃子でして、何種類か頼むんです。

一緒に茹でていいですか?って聞かれるので、はい!

というと、上の写真のような皿盛りで出てきます。

 

そう、ロシアンルーレット!みんな一つづつ食べれるかなーって毎回楽しむ。

トマトだと結構バレるんですけど、そういう色が強いもの以外は案外わからない!

楽しいのでおすすめです。

 

この日はふかふかしたものを食べたいねって。

あとは、かぼちゃの塩漬け卵黄炒めみたいなやつとか頼みました。

 

こちら24時間営業なので、昼飲みできるし、夜は夜で使えるし

大変便利。