2020.6.6
松陰神社でお散歩。
メルシーベイクに久しぶりに立ち寄る。
コロナ対策で、軒先のみ営業されていました。

そして、この前日だったかのインスタに、ルイジュリアン入ったよ〜と上がっていたゴダーユさんにも立ち寄り。

ふふっ。最強の休日セットが完成。
ルイジュリは、懐かしさすら感じる。
久しぶりに飲みましたが、ルイジュリ〜って味しててちょっと笑ってしまった。
いい意味で万人受けするし、飲み疲れないもんね。

メルシーはブランデーケーキ♡

クリームのポテって置かれてる感じ良くないですか??
フォルムから勝ちです。

ブランデーケーキって、とても久しぶりに食べた気がする。クラシカルなものって良いよねぇ。

2020年割とクラシカルに重きを置いているので、何気なく選ぶものも、普段と違ってクラシカル寄りになりがちです。
そんな行動傾向。