新代田feverに初めて行きましたん!

the twentiesがお目当て!夏の魔物フェスで観て、虜になってしまった~

中々東京でのライブが無かったので、お久しぶりになってしまいましたが、

いやぁ良い~!!!盛り上げ方が凄く好き~!!!ってなっちゃった。

楽しそうな人達を観ると、元気になっちゃうね!ほんと。

 

ライブ後は、どうしても行ってみたかった、しゃけスタンドへ。

(しゃけ小島でも良かったけど、やっぱ飲みたかった人達)

 

しゃけは、小島にデリバリー頼む形式なんですねぇ。おもしろ。

 

 

しゃけ美味しい。しゃけ大好き。
この日も、いつメンでだらっだら話してたんだけど、酔っ払ってしまったねぇ。
いつも楽しくて、ついつい飲み過ぎちゃう。えへへ。