2018.7.28

サンリオピューロランドに行った目的はこちら。

image

こういう企業さんとコラボが出来るなんて、とーっても凄いことだなぁ。

入り口で、今日本当にここでライブがあるんだなぁって思って、じんわりしてしまったよ。

image

さてライブ。先日見たものとセトリはほぼ一緒なのは分かっていたので、

心構えはしていたんだけど。ど。。全然違った。ビックリしちゃう。

(勿論前回も良かったんだけど)

一曲一曲への表情の付き方が、より際立って見えました。

可愛いステージを存分に使って、座って歌ったり、横に広がってみたりという演出が、

このステージならでは。素敵。

 

生誕祭とかって、こう愛~!LOVE~!みたいな空気になるじゃない?

あれ。あれだった。ツアーファイナルも愛だった!!!

 

ツアーファイナル~!いくぞ~!!ってカッコよく煽っているけど、

根底にLOVEが見え隠れしちゃう感覚。

 

ノスタルジスターで、泣いちゃうぺいちゃん見て。愛おしい~。

そっから私の涙腺も仕事しなくなっちゃった。

 

一曲一曲に、ここカッコイイとか、えーすっごい綺麗!とか、

前より滑らかなダンスだなぁとか。いっぱい色んな事を思いながら見れたの。

 

ピンクのサイリウム一斉点灯もすっごい綺麗でした。

用意してくださった方々に感謝です。素敵な景色を見せてくれてありがとうございます。

 

キティちゃん、マイメロちゃんと一緒にパフォーマンスする姿は、

なんだろう、無敵だったなぁ。

こういう場所で、ライブが出来て嬉しいなぁって思っているであろう、

やっさしいぃ表情の4人を観ていたら、あー応援していて良かったなぁって

純粋に思ってしまった。好きだなぁ。