2018.4.6
一番好きな洋服屋さんの展示会
一番好きなハンバーガー屋さん
一番好きなビアバーにハシゴした日。幸せか。
 
マトンサルサバーガー
{27B4F0FD-D1EF-457A-9496-79FDBF7B15D3}

これ初めて食べたけど、美味しい!!!サルサ!!!

そして、マトン良い。ギュっと噛みしめて食べるの、幸せです。

イチジクとクリチにしがちなので、こう違うメニューにもトライする良さを学びました。

 

バンズいつも小さいやつにしてたから、このバンズ食べたのいつぶりだろうか。

たまには、このザハンバーガーって感じのバンズも良いですね。

 

ビール瓶反対だけど、サタンってビールを飲んだぞ!

{1C33036A-E453-45CC-868E-FAA43102219D}

 

このお肉の大きさが素敵です。

{13524802-52E6-42BF-AAC1-564101BC5881}

 

ひっさしぶりに行ったのに、おにいさん覚えてくれてた。

うれしー

{9396A2DB-7CF7-46D7-B6EF-582926D2EC68}