2018.4.6
お花が可愛い。いつも素敵なんですよ~
{72C37017-F75E-4B31-8BD9-E09B27803AF9}

suzuki~のほうはテラコッタの色が新鮮で。

テロンとした素材でテラコッタって、お上品だなぁ。

 

全然買うつもりがなかったのに、羽織ってしまったら5秒で即決したウールコート。

年々ウールコートが増えていく。笑

でも、今回は自分の中でとても珍しいベージュ。

ベージュのウールコートは、大人な綺麗目なやつを買おうかな~って思っていたのですが、

こちらで羽織ったら、綺麗目すぎず、でも綺麗にも着れるというバランス~!最高~!

っていう大勝利をおさめました。

 

ikkunaはマスタード。

{1BA76257-769B-4420-820B-DBB1660B3868}
スカートをマスタード色でオーダー。
本当は三色買おうか迷った。
だってこれめちゃめちゃ可愛い。
でもコートが追加になってしまったので、一色で我慢。我慢。
そして、こういうシャツって使えますね。
 

 

大好きなスズキせんせーとお写真撮ってもらった。

チェキ以外で2ショ撮るの久しぶり。笑

{659EDA79-C025-4443-A033-16FF8D0D008C}