2018.3.8
0次会。まるごとレモン!いえーい!
{45A444E8-34B6-4B09-9775-5F924C153D93}

ここは沢山自家製ビールがあって、いつも迷う。

全部飲みたいけど、これは0次会。。

{2C750709-1771-4070-BE09-912F70D0C8AD}

 

一人で先に飲んでたら、友達たちがやってきたので乾杯だよ!

{A30EA625-85BE-4305-B6DA-B9A0F973796C}
結構寒かったわけですが、ビールは美味しいの。
寒くても美味しいの。
まるごとレモンは、すっきり爽やかで、1杯目には丁度いい!
度数も低いので、ジュースですね。これは。美味しいジュース。
 
この店舗は、カフェみたいなゆったりスペースで、とても居心地良いです。
そして、店員さんもお優しい。
ビタミン剤飲もうとしたら、水をさっと出してくださった。
最近、そういう気づかいできる人になりたいなぁと思っておりまして。
素敵だなぁと思った次第です。