2018.1.31
{07BD88FC-46C6-4B7C-A0DE-133C65D4E560}

幕が開いたら、ぺいちゃんだけ~!

 

和田輪ちゃんではないですかぁぁぁあ

絶対ネタで来ると思ってたよぉぉぉぉ

 

ぺいちゃんのハロウィン仮装は、毎度似てる人コスプレなんですね!
(前回は星野源さん)
たしかに仮装と言えるか!


「和田輪じゃねーよ!」

のおきまりセリフ~!!

 

ねえ。腕も足も出ているんですけど。。。??

靴下ナイキなのもいいね。スポーティーね。

もはや、ライブ中ずっと足と腹チラばっかり見てた。。笑

 

 

特典会で、「腹チラめっちゃ見てた、ごめん」って謝っておいたw

どうやら、汗疹ができてしまっている模様。

あんなに毎日汗かいてたら、そういう肌トラブルもあるよねぇ~

そうだよねぇ~早く治るとよいねっ!

ボディケア用品差し上げたいと思ったよね~

 

そういえば、トーク中にメンバーにお腹見せてたねww

和田さんのお衣装、間違った使い方ww

 

そうそう。そうなの。

衣装を、ご本人に借りてきたという、ハイスペック仮装だったのです。

メガネが反射して、目元が見えなくなったりするからか、

ライブ中の印象、ミステリアス。だった。

いつもは、お優しい表情でソロパート歌っていることが多いので、

聖母~!!って思うことが多いのだけれど。

なんか、妖艶に近いミステリアスなぺいにゃむにゃむでした!

 

でも、勿論お茶目な部分いっぱいあったよ!

耳すまで、和田輪ポーズ

かえるだったかな?、で、ブクガ振りを入れてたり!
そういうお遊び入れた後の、お茶目スマイルがかっわいいーんだ。
 

あ、髪の毛も凄く綺麗だったの。さらっさら。

左右になびくロングヘア~綺麗!本人に言い忘れた~のだけれど。

 
 
次に入って来たのが、ミキちゃん。
韓国の民族衣装っぽいお衣装。和装なのかな?元ネタが分からぬ。。
 
おでこ全開、ちょんまげスタイル。横もピンでとめててシュッとしたヘアスタイル。
キリっとしたメイクが、ライブ中に凄くかっこよくて。
特典会の時に、「今日かっこよかった~!!!」って声を大にして伝えてきた。
ぺいちゃんと、女形っぽいよね。早乙女太一くんみたいな。って盛り上がったよ。
そう、美形なの。いいっ!
「5月1日も、このヘアスタイルにするねっ!」って言われたし、
その後tweetもしてたけど、絶対嘘だなww
 
 
次が、きまるくん。
あ、NARUTO!そうか、金髪!!地毛でナルト!!
ほーーーう!可愛い~!!
何が可愛いって、いつもよりたれ目が強調されるメイクだよ~
動きやすい恰好だからなのか、それともテンションなのか、
ライブ中、いつも以上に軽快に、下手したら浮いてそうだったよ!!
 
ひょいひょい動いてた。忍者っぽいし、可愛い。
マイサイジャンプとか、ほんとお衣装と合っておりました!
2.5次元の舞台俳優にいそうな感じ、ミュージカルきまる。。夢が広がる。
 
個人的にNARUTOは大好き作品なので、とてもとても嬉しかった~
 
 
最後は、白ちゃん。
新鮮組!一瞬、銀魂かと思ったけど、通常な新鮮組でした。
和装が着たかったって言ってたけど、納得のお似合い度。
いつもよりお化粧しっかりめで、ちょう小顔!
和装男子って、そこはかとなく色気があって、いいよねぇ。
 
おなカマにばっちり目線向けてて、振り入るの一瞬遅れる白ちゃんが、
いつも可愛いと思って見ております。
サービス精神ゆえの、感じ。
あと、トーク中に、羽織の紐を結びなおすの苦戦してるの可愛かったね!
 
白ちゃんのバグズを聞いてると、ほんとステージ上が似合う人だなぁって思う。
ついにあのソロはケチャすることにした~!
ヲタが出来る、精いっぱいのレス。
 
 
4人とも衣装ばっらばらで、ステージ上の視覚情報が、
まとまりない感じだったのだけど、
その感じでの、かえる。めっちゃ楽しかった~!ごちゃ混ぜ感。
 
今日は、ハロウィンだったので、おなカマちゃんから、
お菓子を貰ってしまいました!
{EC8AF790-278B-4D26-B9C6-850A2E6518EA}
メイドぺいちゃんのイラスト入りだよ!可愛い~嬉しい~!
大人になって、こういうほっこりする事中々ないから、うれしい~!!

ありがとう~!いつもありがとう~!

 

最後に、待ちに待ったMVがそろそろ公開だそうですよ!

待ち遠しすぎて、この画像Twitterのヘッダーにしちゃったよ!

{EBB6AEB8-02BB-4A05-8A96-EC3DDE3C3D08}