BATHCLIN Ayur Time レモングラス&ベルガモットの香り | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。

□Ayur Time 
 レモングラス&ベルガモットの香り  780g
 株式会社バスクリン様より商品をいただき、美しさ引き出すコンディショニングバスソルト、「アーユルタイム」をお試しさせていただきました!


バスクリンが開発した新しいバスソルト「アーユルタイム」は、“気持ちも体も健やかで美しくありたい”と願う女性のために、健康的な美しさを意識した処方で開発されました。
アーユルヴェーダが文化として根づくネパールの現地調査をもとに開発され、健やかな毎日をサポートしてくれるそうです。

オリエンタルハーブと天然アロマが染み込んだバスソルトなので、ハーブや精油が好きな方、しっかり温まって心も体もリラックスしたい方におすすめです!
今の寒い季節は毎日お風呂にしっかり浸かるようにしているので、入浴剤は欠かせません。私も届いてから早速使ってみました。





 このレモングラス&ベルガモットの香りは、柑橘系の爽やかな香りの中に、少しグリーンやスパイシーさを感じる奥深さも。頭の中をスッキリさせてくれて、ゆっくりリラックスできる香りです。アジア系の料理屋さんとかスパをイメージしてもらうと、わかりやすいかもしれません。
リーフグリーン(透明タイプ)のお湯の色も、心を落ち着かせてくれます。


ミネラル分を豊富に含んでいる、自然由来のインド産海塩(基剤)を配合。不純物を丁寧に取り除いた質の良い海塩を採用。
入浴中はしっかり汗が出てくるし、お風呂をあがってからも体がしっかり温まっているのが実感できました!


たっぷり720g入って約18回分なので、コスパも良いと思います。
他にも香りがあって、全部で3種類から好きな香りを選ぶ事ができます。
毎日のバスタイムにおすすめです!

詳しくは↓のリンクから。