MARKS&WEB 購入品 | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。

□ボディ&フェイスクリアシート 15枚入り
 ラベンダー/ローズマリー
 去年プレゼントでいただいたボディシートが気に入ったので、自分でも購入しました。
こちらは何よりとっても香りが良くて!ラベンダーとローズマリーの天然精油の優しい香りがとっても気に入りました。人工的ではない自然な香りで癒やされて、使うとリフレッシュできるんです。軽いスースー感があって、使った後はスッキリして快適です。

 シートも厚めでしっかりしているので、拭きたいところをしっかり拭けます。すっきりとした使い心地ですが、化粧水が染み込んでいるので肌も潤う感じがあります。
あと、私はパウダーインタイプのシートによくある、人工的に?サラサラしすぎてしまう感じが乾燥を感じて苦手なので、パウダーがはいっていないのも好きなポイントです。

ドラッグストアなんかで売っているボディシートよりは少し値段がしますが、香りも使い心地も全然違うので私はとても気に入っています。お気に入りの商品です!









 購入品の記事はすごく久しぶりになってしまいました。いろいろと私生活で変化があったりして、今までと変わらず購入していたものの、最低限の更新しかできず、全てを記事にできていませんでした💦また今日から購入した物や、メイク等更新していけたらと思っています。

 既に購入して使っている物で記事にできていなかった物も、自分の記録用に記事にまとめていくつもりです。限定品も多いので見ても参考にならない物もあるかと思いますが、気にせずまた見に来ていただけたら嬉しいです。