BOBBI BROWN 購入品 続き | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。


 いろいろ特典でミニサイズがもらえました。


 ファンデーションを購入したので、スキンファンデーションスティックのミニサイズをもらえました。色はウォームアイボリーです。伸びが良く色も合いそうなので、化粧直しやコンシーラーとして使おうかな。




 ロングウェアクリームシャドウスティック40トープのミニサイズです。
 私も今回初めて知ったんですが、ボビイブラウンにはメイクレッスン?を受けるとスタンプがたまるカードがあって、今回の3回目でもらえるプレゼントがこちらでした。マットで、オレンジみのある濃いめのベージュのような色です。トープと聞いてよくイメージする色とはまた違った色です。1本でナチュラルメイクにも中間色としても使えそうで、個人的に海外の方とかがよく使ってそうな色のイメージです。ミニサイズですが普通に使いやすいサイズ感だし、自分じゃ選ばなそうな色なので嬉しいです。




 今月は誕生月だったので、バースデーギフトでミニサイズのリップをもらえました。サンドウォッシュピンクという色です。なんと、イギリスのキャサリン妃のロイヤルウェディングで使われた色みたいです!明るめのピンクに写ってしまいましたが、手の写メの色の方が実物に近いです。




 イベント期間中だったので、一定額以上の購入でボビイのロゴ付きフェイスタオルがもらえました。シンプルなデザインで使えそうです。




サンプル




 あと、新しく発売されたペンシルアイライナーがとっても良さそうでした!描きやすいのに、何秒かしたら擦ってもほとんど消えたりヨレたりもしなくてこれからの季節に良さそうでした。また見に行きたいです。