

最初にぬった状態
ここで均一にムラなくはみ出さないようにぬらなきゃいけないんですが、するする伸びる質感ではなくてけっこう重めなので、慣れるまでは難しそうです。

10分放置してはがしました。
はがすときも簡単で痛みもなかったです。

うっすらピンクに。
そのままだとマットなので、上からリップクリームを重ねました。

無事綺麗なピンクに染まりました。
韓国のティントによくある蛍光ピンクっぽい色です。
端の部分は近くでみると若干ムラになってましたが、しばらくすると最初より馴染んでくるのでそこまで気になりませんでした。あとは最初にぬる時の慣れかなと思います。
絶対落ちないというわけではなく、食事をしたらけっこう薄くなってました。
ただ普通のリップよりは色持ちは良いし、色を選べばもともとの唇が綺麗な人みたいに見える気はします。
化粧直しが難しくてもリップクリームを重ねればOKなのも仕事中とか楽ですよね。
私は唇に色があまり無くて、落ちやすいリップだと血色悪い人になっちゃうので、けっこう気にいりました。
他の色も見つけたら購入したいです。