引きこもり生活 | smug

引きこもり生活

普段、落ち着きがなく

じっとしていられない性格なので

海入ったり山行ったり作業したり動いてるのが好きです

でも大晦日に怪我してから毎日、腰痛で

動くと痛いし車に乗るとよけいに痛いし

しょうがないので軽作業コツコツしてます

溶接機の痛んだ配線を交換したり

掃除したり・・・・

 

 

昨日は鉄板を買いに市原に行きました

鋼材屋で買えばいいのですが現物を見て

触って決めたかった

トラックのパワーゲートを延長する鉄板です

帰宅したら腰痛悪化!

トラックに乗るとガタガタ縦の振動でやられます

こんな時に限って波はサイズあるし

山はガンガン降ってるし

普段だったらフットワークよく動いてるんだけど・・・

今月は引きこもって軽作業に徹します